フルオーダーの結婚指輪、どうやってオンライン注文するの?

こんにちは!

ワン・フォー・ツーの富田です。

 

今回は、

「まずそもそもどうやってオンラインでフルオーダーの結婚指輪を注文するの?」

についてです。

 

専用サイトも開設したし、LINEでの問い合わせ準備も、そしてブログも開設して、

準備万端と安心していた私!

だってYOUTUBEで説明動画だって作ったし♪

でも、「あれ?肝心のフルオーダーの仕方はどこを見てもわからないじゃない!!!」

ということで、今回は実務的に解説!

オンラインで作るフルオーダー結婚指輪の仕方です。

 

現在、オンライン注文は、

Skype

・ZOOM

上記2つのミーティングツールで対応させていただいております。

※ちなみにですが、パソコン上でのミーティングは、お送りするURLからログインしてご参加いただけますが、スマホからですと、どちらもアプリのダウンロードが必要になるようです。

 

流れといたしましては、 

・サイトより、メール及びLINEにてお問合せください

・メール及びLINEでのご相談日時の調整

・ID記載のミーティングご招待のご送付

・ご指定のお時間にオンライン・ミーティングスタート!

 

オンラインでのオーダーが可能なのは、画面共有にて、こちらで操作している3DCAD画面をご覧いただきながら、リアルタイムでオーダーが承れること。

 ↓ こんな感じです

 


オーダー参考動画

 

 

 

 そして、ご相談いただいた内容のリング・デザインは、綺麗なレンダリング画像をメールやラインでお送りいたしますので、打合せが終了した後も、お2人でごゆっくりご検討いただけます。また、ご希望の方には、お見積書も一緒にお送りいたします。

 ↓ こんな感じです その2

 


オーダー デザイン参考画像

 

結婚指輪を決める際、下見は大切!

なのでもちろん、ご相談やオンライン・フルオーダーの体験だけでも大歓迎です!

ご自宅にいながら、3D画像でお気に入りのデザインがライブ感覚で出来上がっていく楽しさをぜひ、ご体験ください!

 

 


スマホやパソコンでオーダーできる結婚指輪のご紹介