ブーケに見えるエンゲージリング ~Bridal Jewelry~

 

 ブーケに見えるエンゲージリング ~Bridal Jewelry

 

こんにちは!

ジュエリーの専門学校を卒業して入社2年目頃、私のジュエリーデザイナーとしての本格的なキャリアは、ブライダルジュエリーからスタートしました。
あれから10年以上、今でもブライダルジュエリーは依頼の中で多いです。


飽きの来ない恒久的なデザインの中に私がこだわっているデザインポイントは横から見た時の美しさとか、セットリングの場合は重ねた時の調和です。
‌身に着けた本人は意外と、真上からでなく斜め横からリングを見る場合が多いので、横が綺麗だと、目にする度に嬉しくないですか?
だから真上のデザインだけでなく、そんなちょっとしたところをきちんとデザインしています。

f:id:onefortwo:20210806200917j:plain

 Instaに動画投稿しています!

https://z-p15.www.instagram.com/p/CSOtvminxYD/

 

このエンゲージリングは上から見たら、定番のデザインだけど、横からみたらダイヤモンドと両サイドのメレがブーケのように見えるデザイン。
セットになるマリッジリングはそのブーケにかかるリボンが流れるようなデザインになっています。

 
 

 

スマホやパソコンでオーダーできる結婚指輪のご紹介