大和撫子とストリートな彼の結婚指輪    ~その2~

こんにちは!

前回の続きです

 

私   「新郎様ははじめましてですね!今日はよろしくお願いいたします。」

新郎A様「よろしくお願いいたします。」

私   「まず最初に、これは絶対に外せないというデザインのご希望がありましたら、聞かせてくださいね。」

新郎A様「僕は結婚指輪と普通のジュエリーのデザインの違いがそもそもあまりわからないんですよね。」

私   「結婚指輪は、毎日どんな時も身につけるという事が前提なので、基本皆様、シンプルなデザインをご希望される方が多いのですが、今ではとてもファッショナブルな結婚指輪や、オーダーでカップル様独自のデザインをお作りになる方々も増えていますよ。せっかくオーダーでお作りになるのなら、お二人が好き!と思えるデザインになさるのが1番だと思います。」

新婦S様︎「私は1つでも良いからダイヤが付いたデザインがいいのだけど!あとはシンプルな方が色んな服装にも合いそうかな?と思ってるのですが…。」

新郎A様「自分はカッコいいデザインか好きだけど、彼女も付けるからね、難しいよね…。」

 

 上記のお話からそれぞれ具体的なお好みをお伺いし、初回は、1時間ほどお話させていただきました。

 伺った内容を踏まえまして、今回はフルオーダーで結婚指輪の作成となりました。

次回、デザイン提案の第2回目打ち合わせをさせていただく予定です。

 

・・・その3に続きます。

f:id:onefortwo:20211029161912p:plain

 

 

スマホやパソコンでオーダーできる結婚指輪のご紹介