大和撫子とストリートな彼の結婚指輪    ~その1~

こんにちは!

 

数年来のリピーター様からのご紹介で、とても素敵なカップルさんのお話です。


Sさんは神奈川県内でOLをなさっている20代の女性。

長い黒髪とお雛様のような顔立ちが可憐ですが、お話をしてみると内面はしっかりとした素敵な女性でした。


式は当面あげずに、Sさんの来月の誕生日に入籍予定とのことらしく、結婚指輪の作成のご相談のご連絡をくださいました。

「何かご希望のデザイン等、ございますか?」
「私はシンプルでダイヤが少し付いたリングが良いのだけど、彼は違うようです。」
「男性様はシンプルなデザインをお好みになる場合は多いのですが、お相手様は違うのですね。
 Sさんから見て、彼はどんなデザインが好きそうですか?」
彼女は少し首をかしげて、
「う~ん、彼の好みは何となくわかるのですが、どう説明したら良いのかな?

 ゴツめのデザインとか?
 彼、服装がストリート系なので。」


勝手ながらイメージしていた彼女のパートナー様像とは予想外のご返答!


「そうなんですね!では、一回お2人でご相談にいらっしゃいませんか?

 お2人のご希望に沿うよう、彼のお話もぜひ伺いたいので。」
「2人で相談に行きたいのですが、彼のお休みが平日で、私の休みが休日なので、時間合わせがちょっと難しいです。
 宣言明けで、二人とも忙しくて…。」
「では、ZOOMでのお打ち合わせではいかがですか? 

 お仕事終わりの夜とかでも、いくつか候補日をいただければ、対応させていただきます。」
「ZOOMでも大丈夫なんですね!わかりました。

 彼と相談して、日程調整して、ご連絡いたします!」

 

・・・その2に続きます。

f:id:onefortwo:20211029161912p:plain

 

 

スマホやパソコンでオーダーできる結婚指輪のご紹介