幸せなジュエリーの話① ~Ruby Flower Ring~

 

こんにちは!

今年のはじめ、「若い頃使っていたルビーのリングを、娘と一緒に使えるようにリフォームしたい」とのご依頼がありました。

業界で言うところの取巻きリング

ご提示した3つのデザインの中からどれにするか選んでいただこうと進めていたところ、なんとお母様と娘さんで意見が分かれてしまったのです。
でも結局、お母様が、大学入学のお祝いとして娘さんの好きなデザインでお作りすることになりました。

こちらが出来上がったリング!

www.instagram.com


このリングはお母様の元で数十年生きてきて、また生まれ変わって、今度はお嬢様の元で数十年生きていく。
もしかしたら、そのお嬢様のお子様の元で、また生まれ変わって、数十年生きるかもしれない…。

宝石に心があるかはわからないけど、人が心を込めたくなる魅力はありますよね。

 

 

 

スマホやパソコンでオーダーできる結婚指輪のご紹介